港区民まつり | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


銭湯入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




10月8日


港区民祭りに行って来ました!!

前日の昼間、パパに
明日区民祭りチビ達連れて9:30に行くぞ
って言われて
最初は起きれないしめんどくさいからいかん
とか言ってたんだけど
よく考えたらポッキーの散歩に
小2の頃から毎週日曜午前中
パパと芝公園まで行ってて
中学の途中くらいからかなぁ?
行かなくなって
2019年に今の家に引っ越してから
と言うかちょぼがきてからも
一度も行ってないなぁ、、て思って

2023年下半期、
周りの人達
(家族の知り合い、職場、なおきんの元上司、友達のお母さん、お爺ちゃん等)
寿命とか入院の末とかじゃなく
突然亡くなることがほんっとーに多くて、、
ままの知り合いの一人に関しては
35歳の女性でついこないだも会ってた様な
万里ちゃんの勤めてる税理士事務所の税理士さんで
たまたま、ままの同級生だった方もついこないだ突然、、


あーこれ絶対行かなきゃ後悔する
眠いとか論外だわ〜
とか思って
くっっそ眠かったけど行ってきた☺️☺️☺️







増上寺の中は入らなかったけど写真だけ🤳


なんかこの景色昔行ったことあったよなぁ

って思って😗







芝公園全域とあって

結構大規模だった🥹








パパが持ってた抽選券

一等当ててこいよ言われて

5等だったwww





朝イチすぎて次のお客さんが3等で

係のおじさん、

3等!ベル鳴らして〜🔔!って笑

みんなまだ慣れてなくてわたわた💦笑





毎週散歩行ってた公園🛝







水分補給タイム






日曜午前の散歩感出てるかしら???笑笑







かわいい!






御成門中学校側も

かなりデカい🤔








芝商店街唐揚げだけ🍗笑











このあとどんよりして眠かった〜😂









区役所の近くにゆるかわ💙


一緒に撮りたかった、、


今見たら頭に東京タワー🗼w



かわちい






お腹空いてたので物産展の帆立





と、生ビールでパパと乾杯🍻



泡多かったなん。笑








神奈川かな?の里芋コロッケ







初っ端パパが買った栗🌰

ゆがくのだりぃから要らねえ!

とままが心ないこと言ってた🥲🥲🥲笑






そんで大人になってからパパに

初めて服買ってもろた😜笑

三田カーニバルTシャツ👚笑




サンプルは2023って書いてあった様な😅



この色はSサイズしかなかった🥲💚






かわちい🩷







慶應大学の薬学部の

薬バレたこ焼きってなんだろう、、、







チビ達疲れてるからって休憩

自分が一番疲れてるに決まってるおじい👴笑笑






行きの時点で帰りはタクシーとかいってたけど

無事歩いて帰って来ました。笑






2時間歩きっぱなしは

すこし疲れたね🥱


チビ達もこれで十分やろ😏😏😏


日曜の夜から雨だったからよかった(*^o^*)