最近買った物 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


あなたが一番好きな木は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ダヴって値上がりし過ぎじゃない?
きよん家ダヴだから詰め替え買おう思ったら
あのデフォの青いの無かったんだが
(それもまじでナゾ過ぎた)
プレミアムみたいなやつとか
一番小さい詰め替えで500なんぼとか???

どっかで400円とかで。
今日幕張ドンキで178円が148円になるクーポンあったから買っておいたけど、、、




最近買った物


きよに強く勧められたのと

新車と革の匂いが好き過ぎて

この匂いを維持すべく買った

蓋付きゴミ箱🗑️


プラド乗ってる人が倒れなかったって

レビュー書いてたから購入!


2390円






ホワイトムスク!

どのくらい匂いするんだろ〜

幕張のドンキで見つけたっ💫


598円






なおきん仕事終わり着替え忘れたから

コンビニでタンクトップ買おうとしたら

キャミだったww

ヒモだったw

だからあげるって😂😂😂🙌







少し前から発売されて気になっていた柔軟剤

ドンキ限定らしい。

洗剤は女子っぽい匂いなんだが

こっちはユニセックスで使えるがウリ❣️


ユニセックスで使える匂いがすき😘😘😘


548円






実際使ってみたら

んん?🤔って感じだった!


ハミングのユニセックスが良過ぎるのか…








和光のスギ薬局にて。


またまた激安だったから色々買ってみた☺️



198円






298円


NANOX新しくなったね〜





382円





382円



まぁ少し良いかも?くらい

匂いはあんまり残らない








売り切りコーナー無くなった?

そんなことある?

と思ってよーくみたらあった😫



このシリーズ他も売れ残ってたのかなあ


600円


何かバリアンの匂い笑

めーっちゃ良い!て感じではない。

まぁいっかって感じ。





なるべく綺麗に剥がした🤭






198円


久しぶりに買いました!

とても好きな匂い😝








安いんだかよく分からんけど買った😊



350円







今はユニセックスで使えるハミング🫧

とてもよい〜

ゴミ捨て場で拾ってきたやつ
古かったから
使ってみると匂いしなくて
余計に良く感じる🧚🏻🧚🏻🧚🏻





シャンプーの次は柔軟剤おたく🫧✨


洗濯だいすき!!!


夏ランドリンなんて飾ってる🏝️笑