六本木パセラ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

歯磨きは1日に何回する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




パセラへ移動!


六本木自体めーっちゃ久々だし
ましてやパセラなんて、、😅😂
なおきんと昔行った振り!!!







せいくん初めまして。

インターだったから英語ペラペラ

りえさんも普通に話してて

話せないの私とママだけ😂😂😂


私があげたハロウィンTシャツ🧟‍♀️





せいくんが良い感じのチョイスをしてくれて

みんなで色々歌えて楽しかった〜🥹🥹🥹🎤



わたしもほんとはWake Me Up歌おうと思ってたけど

ネイティブの前でマイク使って歌うの

やっぱり恥ずかしくてダメだった🥲



ママがハロウィングッズいっぱい買ってきて

コンスタンスはスカート🤍👗

かわいいー!!!


キッズたちおしゃんなノンアルコールカクテル頼んでて映え💖笑

コンスタンスが美味しいよって言って

万里ちゃんにひと口飲ませてて

わたしにもひと口くれた🥹

えーんうれしいかわいい大感激❣️❣️❣️









MVの漫画のポーズみんなで真似してる

かわいい☺️












アニメ名を必死に伝えてきて

何だそのアニメ???ってなってたんだけど

どうやら竜とそばかすの姫だったらしい

英語だとBelle

こりゃわからんわ🙄🙄🙄


そんで日本語めっちゃうまい笑

綺麗に歌い上げてた…





With せいくん


アダムとジーナの声も少しだけ入ってる🤏



すんごい素敵で癒された〜🌟











そんで食事運ばれてくるの遅かったから

30分無料で延長してくれた!!!



ようやくメインのハニトー到着😮‍💨


りえさんファミリーとジーナファミリーに

一つずつで子供たちの名前を添えて…


コースだと単品料理半額でハニトー550円

オアシス倶楽部に入会してるので

パセラで使える誕生日のハニトープレゼントで0円

誕生日仕様にしないでって頼んだら

ちゃんと3人の名前のみ入れてくれた💖


あと単品で590円のたこ焼きを頼んだんだけど

パセラのお食事券クーポンを使って90円に!

でもお会計がそれ以上に値引きされてて…???


領収証しか貰ってないから

詳細わからんけど結果良し👌




念入りに名前を間違えないように電話で伝えて

ハロウィン仕様の部屋の確保とか

色々やってこれで締められてきもち〜🎃👻



アダム達はハロウィン仕様のハニトー🎃

反応が外国人でかわいかった😂






集合写真未だに頂けていないので

送られてきたら載せちゃお🤍

他にも載せたい動画がたくさん!!!



ひたすら癒しなキッズエリア😂💓



カラオケ初めてだったアダムたち。

アダムはカラオケを説明された時

人前でマイク持って歌えるかな…

と不安がってたけど

2人とも今までのパーティーで

一番楽しかったと言ってたらしい😳🤍


流石にそれはないでしょと思いつつ

とっても嬉しかったねえええぇ☺️☺️☺️






アダムwww