日本に遊びに来てくれた | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

人生の中でもいい巡り合わせだったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


10月31日


万里ちゃんの20年も前の職場の同僚が
子供達を連れて日本に遊びにきた!!

向こうでの結婚式にも呼ばれるほど
仲が良いみたい。
私も名前は聞いたことがあった😊



子供達がリオンの赤ちゃんの時の動画見て
あさいさんドッグに会いたい
と、ずーっと言っていて
今回の一番の楽しみだったらしい😱😱

もう大きくなってるけど、、大丈夫か!?笑




豊洲市場やら色々回った万里ちゃん達が
遂にお家に到着した、、、
挨拶も全て全て緊張した〜笑

入ってきてすぐこの子達は!?!?!
可愛すぎる、、、
天使とはまさにこの事…👼💖
と、ひたすら目の保養…





そして改めて万里ちゃんの英語力がすごい

りおんの登場の仕方100点🤣🤣





ジーナ、ママに会ってすぐお花💐


うわ〜外国人って感じ〜🥹

って感動した!!!笑







ちょぼは興奮するので後で合流🐕笑

すぐ仲良くなった😌







脚、、なげええぇぇ😰😰😰😰







シンガポールは湿度と気温が

年中高いから犬が可哀想だから

飼ってる人が少ないらしい🤔🤔🤔



コンスタンスはわんちゃんが大好き!

前日も豆柴カフェに行って

靴下を購入🤣👏






アダムが横向きになって

ちょぼ撫でてるとこ

絵になりすぎてたんだけど

写真撮れなかった😩😩😩






あ〜ほんとかわいい💕💕






犬もかわいい子が好きなんだねええぇ😝💖





ジーナが私にシンガポールに来てと言ってくれてる所。

クリスマスから一週間

そんでバリ島に行くからそれも一緒に行こうと😳😳


えぇー!

私もうバリアンで満足出来なくちゃうよ😂😂⁉️


後で聞いたはなし

私がシンガポールに来たら

空港に迎えに行くし、

自分の子供のように責任持って面倒見る

叱る時はきちんと叱る。と、、


わし、あくまでもワクワクの海外旅行

滞在一週間で怒られるんか?!?!🥵

ってビビった🤣🤣🤣



万里ちゃんは持病で長い時間のフライトきついから

まだダメそう、、🥲🥲🥲







なんだこれ!!!

GAP kidsのモデルですか?!?!


お陰でウチも映えてます🥹👏❣️






写真撮って六本木へ〜






まだ少し緊張気味。

りおんがひたすら盛れてる。

自分が主役なのわかってる👏👏