ひーちゃんと大江戸温泉 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

レモンの飲み物何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



9月19日


ひーちゃんと都民割で大江戸温泉。
何年も行ってなかったのに
近々で行きすぎ。笑

前回はオータムキャンペーンの
都民50%割引ギリギリ使えなくて悔しい😅




またまた夜ご飯韓国料理
トッポギは半分こしたよおおぉ。






葬儀の事とか色々あって
予定変更しまくりで
やっとゆっくり会えて嬉しかったわーん💗



夜の足湯綺麗だったーー!







傘臭かったー😭💦笑











なんか二人ともすっぴんだから
アプリ使ったのに
気持ち悪い写真しか取れなかった笑







せっかくの映えスポットのはずなのになあ笑







ひーちゃん自分の顔見て
被曝者じゃんとか言って
かなりツボった笑






カマたくって言われた笑
似てる。好きだからいいけど☺️💦笑







足湯でだいーぶ語って
お風呂上がったら
マリオンクレープとアイスどっちにする?
とか話して盛り上がってて
もう21時だし風呂いこってなって
室内戻ったら閉店してたネーーー😭

時間見た時21時過ぎてたから
少し嫌な予感はしてたんだけどねーーー

唯一やってるデザート屋さんで
急いで買って
お風呂入る前に食べてやった✊




そんでアイス大好きな私が
このフラッペが想像以上にデカくて
萎えてる訳で、、www
その後何かで爆笑して
口周り寒いし爆笑し過ぎて
顎疲れ切ってカタカタし出してwww

ガクブル状態になった🥶🥶🥶


それがまた面白くて
止まらない〜とか言って
ガタガタしてた笑

スローで動画撮ったけどあかん過ぎる笑








お風呂でも沢山話した!!!
結構空いてて嬉しかったわー✌️✨✨