アレハンドロとフリオ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





2日目続き





初めましてのフリオ。🐸















出てきてすぐ絡みにきてくれた🤣❣️








どうやらなおきんのこと嫌いらしい😅www
でも本当は仲良しなんだよな😂
トムとジェリーみたいな関係。笑


名刺に誕生日書いてあったから読んでたら
誕プレくれ!って昨日からずっと言ってくる
9月なんですけどね?笑


なおきん置いて手繋がれて
散歩し出したから
撮って欲しくてもう一回!って言って
また散歩した😛😛
まじキュートなんだけど💓笑










その後アトラクション乗ったり
ショー見たりして






買っちゃった〜笑

なおきんが買う!って笑
無駄遣い🤣🤣🤣






この時はもう会えなかったけど
こないだ会えて見せてきたぁぁ。

反応面白すぎた😁











夕方まで遊んでホテル戻って
ゲーセンで遊んで結局何もゲットできず
部屋戻ってきたんだけど
フロント行ってくるからまってて
って言われて戻ってきたと思ったら
ゲットしてきた〜😂😂


結局双眼鏡使わなくても
間近で観れるというね、、笑

でもありがとう🤗🤗
ディズニーで使おうかな♫




かわいい🥺💓