お姉さんとアレハンドロ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



13日



パルケ2日目

控えめにちょっと後ろの方から観たんだけど
そっこーバレたっぽい笑


フォトセッションの間もムービー撮ってたら

みて〜🥺これ!!!
めっちゃ可愛くない?!😭💓

フォトセッション始まってすぐに
時間あるなら来てっ!!!って
ジェスチャーされて
こっちもうんうん🥺ってやりつつ
観てたから急いでー!って笑

むり。かわいい


ずっとこんな感じで遠くても
隙さえあれば構ってくれる。笑










2日目のアレハンドロ
わたしがチョッキーグッズ持ってて
それが気に食わないみたいで
写真撮る時必死に隠すのぉ。笑


そんで初めて名刺もらった😆😆

照れ屋なの?って聞いたら
名刺手で隠すしかわいい😂

でも写真撮る時
チョッキーポーズする優しさが、、
アレハンドロすきっ!









マブ感がすごい。笑









名刺捨てちゃおっかな〜とか言うと
どついてくるし
ほんと面白い🤣












クエントスの森👴

癒されるから意外と好きな場所照れ


ここまでやるのはビビったわ笑