雨が降っても | 〇〇○

〇〇○

日常

昨日は、フォトウェディングの2回目の打ち合わせ。


今回は夫と2人で会場へ行きました。


当日の最終打ち合わせをしてから夫の衣装合わせ。


夫が試着しているのを見ていて「ここまできたんだな…」


と言う感覚になりました。


もちろん、これからが始まりだけど、今ままでの事が一旦形になったと言う感覚…。


夫も「なんか実感が湧くね」と言ってくれて、


これは、多分1人ではたどり着けない感覚だと思いました。


これからも色々とあると思うけど、色々な事を夫と共有できたら良いなと思います。


衣装合わせも終わったので、いよいよ本番を待つのみ…。


当日の天気が心配だけど、雨が降っても2人にとっては記念日になると思うので


楽しみに当日を待ちたいと思います。