パールロード | 〇〇○

〇〇○

日常

昨日は天気が良かったので、映画に行く予定を急遽やめて


四季の里と伊勢パールロードまでドライブに行きました。


お弁当を持って行って四季の里でランチ♪

大空の元ご飯を食べるのは久々で、お弁当は美味しいし気持ちよかったです♪


お手入れも行き届いて静かな公園で、良い場所でした^ ^


そして一気に山から海へ!


伊勢のパールロードまでは一気に行きました♪


今度は一面の海!


山に登って展望台から眺めると、山と海が広がってきれいな景色でした。


展望台で休憩してから…

牡蠣小屋で牡蠣フライ♪

そして、帰りに私の大好きな
の「美鈴」の餃子を食べて帰りました。
餃子も美味しいけど、おにぎりの握り具合や塩加減が絶妙で美味しいんですよね♪

そして…
パールロードのお土産屋さんに売っていたネックレスを夫がこっそり買ってプレゼントしてくれました^ ^

お土産屋さんでネックレスを見つけた時に夫に欲しいか聞かれたけど、

「ちょっと高いし大丈夫」と答えていたけど

サプライズでプレゼントしてもらえて、夫の心遣いがとても嬉しかったです^ ^

1日良い思い出になりました。ありがとう^ ^