名古屋を離れる日 | 〇〇○

〇〇○

日常

5月29日(金)

 

この日は遂に名古屋を離れる日。

 

早めにホテルをチェックアウトして、名古屋のモーニング を食べようと思っていたけれど

 

前日の徹夜もあって寝坊しちゃいました💦

 

なので、代わりにコンパルで「海老カツサンド」と「味噌カツサンド」をテイクアウトして

 




名古屋飯のお弁当を買って、難波行きの近鉄に乗りました。

 

名古屋駅を出発して、名古屋の見慣れた景色を眺めながら

 

日常のこの景色が日常ではなくなる事に寂しさを感じました。

 

でも、また名古屋に友達に会いに来る。

 

だから、心の中で「行ってきます」と呟いて名古屋を後にしました。

 

近鉄特急の車内で名古屋飯を食べながら難波に到着。

 

梅田へ移動して大阪の友達やタイへ行く前に挨拶をしたい方に会いました。

 

そして実家へ…

 

久々の実家です。

 

でも、この日は連日の忙しさで両親との会話もそこそこに

 

すぐに眠ってしまいました。