引越しまで1週間 | 〇〇○

〇〇○

日常

名古屋を離れる日まで1週間を切りました。

 

5/27(木)に引越しと部屋を引き渡して

 

 5/28(金)に名古屋を離れます。

 

27日の名古屋最後の夜に、友達が時間を作って誘ってくれたので

 

名古屋でよく遊んでいた地味会のメンバーでご飯を食べます。

 

私から誘いにくので、友達から誘ってもらってとても嬉しかったな…。

 

27日は伏見でホテルを予約して、名古屋最後の夜と過ごそうと思います。

 

今回名古屋を離れると今度はイツ名古屋に来れるかわからなくて

 

名古屋で会いたい人がまだまだいるけれど

 

今の状況でも声をかけて頂いた方を大切にしていきたいなと思います…。

 

それにしても引越し作業が全くできてなので、

 

徹夜で頑張らないといけないかもしれない…

 

無事に引っ越しが終わればいいな😭