職場の人間関係 | 〇〇○

〇〇○

日常

昨日の夜は職場の子とご飯。

 

少人数だけど、職場の子とご飯を食べるのは前回が思い出せないくらいかなり久々…

 

お洒落なバルでご飯を食べて

 

ドンキホーテでカードゲームやお菓子を買って

 

うちでお菓子を食べつつ、ゲームをしたりプライベートな話をして

 

あっと言う間に時間が経ちました…。

 

職場に自慢ばかりする人や、弱みを握って出し抜こうとする人もいたので

 

今まで職場の人間と関わらないように過ごしていたけれど、

 

引退するので、最近は色々な人とプライベートな話も話すようになって

 

今までで一番穏やかな環境で仕事ができている気がします。


もう少し早く色々と話していれば良かったな…。

 

でも、もう今の仕事も残り3日。そして、来週の今日に引越しで名古屋を離れます。

 

あまりにも時間がないので後悔しても仕方ない…。

 

仕事を辞めても、繋がっていたいた人はきっとどこかでまた会える。

 

今はこの時間を大切に過ごしたいと思います。