初めましてサヨウナラ | 〇〇○

〇〇○

日常

福岡のお仕事が終わりました。

 

この仕事を辞める事を決めてから初めて仕事で訪れた土地。

 

仕事で出会う方は「初めまして」ばかりの土地。

 

もうこの仕事で来る事はないと思うと

 

「出逢ったばかりだけどこれっきりなんだな」と寂しく感じます。

 

別れはやっぱり苦手で「また会える」とどこか思っていたり…。

 

でも、今回出逢った方の中には「これからの事で繋がりが持てるかも」と思える出会いもあって

 

人の出会いは一期一会だと改めて感じました。

 

次の仕事は、色々と思い出の詰まった懐かしい大阪。

 

その前に懐かしい友人との時間を大切にしたいと思います。