決心の月 | 〇〇○

〇〇○

日常

今日で3月も終わりますね。

 

3月は札幌出張に始まって、今福岡にいて

 

移動距離がかなり長い月になりました。

 

飛行機も3回も乗れたし、ラーメンも味噌や豚骨と色々食べたし

 

かなり行動的な1ヶ月でした。

 

そして、SRSを決めた月でもありました。

 

正直、3月までは今年SRSを受けるなんて全然思ってませんでした。

 

それが急遽決まって、実家に帰ってパスポートの申請をして‥。

 

川の流れが一気に急流になったかのようなスピード感。

 

来月は手術の日取りや、ビザ申請等で更に現実味を帯びてくるような気がします。

 

そして、時間の大切さもましてくるような気がします。

 

来月も、大阪、東京と出張が控えているので頑張ろうと思います。