ダウン | 〇〇○

〇〇○

日常

昨日は、風邪でダウンしてました(^◇^;)

風邪とは言え、家でのんびり過ごすのは久々です。

でも、薬が効いて熱も落ち着いてきて…。

よく考えると、クリーニングの誕生月の半額券があったので

風邪薬を買うついでに、大量にクリーニングに出して、DVDを借りて、薬局で不足していた日常品を買ってきました(^◇^;)

風邪だからあまり動かないようにしないといけないけど、家の気になっていた用事が一気に片付いて楽になりました^_^

やっぱり、あまり家でダラダラとしてられない性格なんだろな(^◇^;)

でも、DVDを見たりしてゆっくり過ごせたので

風邪も大分良くなって、今日はお仕事に復帰です^_^

明日また休みだから、今日は無理せず頑張ろう。