🎶『恋する女は綺麗さ~♪』👦

(『お嫁サンバ』郷ひろみさん)


歌い始めた🎙️おヤジさん~♪

朝から陽気だな~😅


『ちゅわブロのネタにどうぞ!』🙆‍♂️

(注釈:ちゅわえさんのアメブロ)

『・・・?』🤷‍♀️

『お米を計るときには?』👦

『計るときには?』👩


『1・2・3合~2・2・3合!

お米・お米・お米3合~♪』👦

(計り間違えるぞよ💦)



ネタのご提供は大変有難いけれど

日常感じたこと=ネタのご提供

と思っているから敢えては不要なの

毎日充分すぎなんだい!

それでも頂けたので綴ろうぞ🙇‍♀️



~昨夜?私の幸せすぎの夢のなか~

嵐5人が軽井沢を旅しており💕

*よにのちゃんねると混同したね♪

寝る直前に視聴したからかな🤔?


てっきり寝言😍でもいったかと?

🎶『恋する女は~』

なんて突然歌い始めるから、、

目覚めは最高だったのに💕




🎶あわてないで~うちのちゅわえ

👩あなたは~いつも

ミステリー🎶


自歌自爆(笑)の主人🤣

私のリアルはこんなもん♪