『1つ!人の世、生き血をすすり』
『2つ!不埒な悪行三昧』
『3つ!醜い浮き世の鬼を
退治てくれようおヤジ郎洗米🍚』
(桃太郎侍風🍑)

といいながら米3合を計る主人
『計り間違えしなくてオススメ♪』
『そうか~?』🤷‍♀️
(英樹さ~ん!🙇‍♀️💦)


~昨夜私が帰宅した時分のお話~

キッチンシンクには主人が夕食に使った食器が洗われずに放置され~
明日の朝食用🍚炊飯器も未セット~

『忘れておった~💧』👦
(一体!何時間忘れておった?)👩

1年前は・・・出勤前に米研ぎ、帰宅するや大急ぎで『もみもみタイム』からの主人ご就寝💤👋
ようやく食器洗いに入浴♨️洗濯🧺

現役中は家事はせず!の主人だったから我が家も様変わりしましたな~

主人に手が掛からなくなった?
(=手を掛けなくなっちゃたかな😁)
かなり楽させて頂いておりまする🙇‍♀️

でも❗
毎日愉快ではあるが
くったくた~💧

な~ぜ❓️

洗米侍🍚のお相手を
しているからか~い🤣