🎶ウ ウ・ワ・ワ・ウワ
ウワワワタ~クタ~クチャァオ👦
(パジャマティーズのうたを聴く)


~就寝間際の熟年夫婦👫~

『小細工してるの?』👩
『えへへ~🐱』👦
『何が❗えへへ~だ💢』👩

先日の早朝🌄
起床にはまだ早く
水分補給をして
暗がりのリビングを通り寝床へ~

『なんかいる~😱』👩
リビング炬燵の座椅子に❗

主人👦の黒色パーカーを身にまとい
フードまでも被された
ハチワレ🐱のぬいぐるみ♪

めちゃくちゃびっくり👀💦
住み慣れたお家のなかで
ドッキリですか❓️❗

という苦言を呈したのにも関わらず
毎晩ご就寝前に小細工するヒト🙋‍♂️
(私の声は届いていますか?)


『小細工とは、こまごました手先の
働きを要する仕事!』👩
『自分にぴったり✌️』👦
『転じて浅はかな戦略だって!』👩
『🤣~』👫

私のパーカー👚を
着させないだけまだマシかい🤔?


🎶ウワワワウワウワ
ツナサラミ🎶👦🎙️

ずうっと歌っているおヤジさん!
一体どこで仕入れてきた❓️
その曲を❗

この曲🎶ウワワワタ~
ちいかわの歌?
 存じ上げませぬ🤷‍♀️

主人の口ずさむ歌と原曲🎶
全く違う予感しかしないんだけど😅