『案山子』

~田園風景でおみかけするもの~


さて、我が家のリビングの一画を

陣取っていたのは、、❓️


顔のみのハチワレのぬいぐるみ🐱

(ちいかわのお友達?)

胴体部分は、私のパーカー👚にクッションが押し込まれており、、

~顔はハチワレ🐱胴体私👩~

  

つまり?!

『ハチワレ🐱案山子❓️』


こんなことをするのはただ1人👦


夜遅くに帰宅した私が入浴♨️している隙に仕掛け(笑いのご提供?)

その後、ご自分👦は寝床へ💤


入浴後に着用予定のパーカー👚を

使われ、取り戻すために脱がすのが

めんどくさ~い💦


パーカー👚からは、ストレッチポールも出てきたぞ!(=支柱代わり?)

日付が変わる時刻に何やってんだ?


今朝、私のパーカー👚は着させないで🙏と主人に苦言を呈したら? 


今夜は、、

主人のジャージ👕が着せられていて!

その意図はわからずだけど、、


毎晩スポーティーな我が家の

案山子さんなりね😊