ブログ引っ越ししました。 | スリランカのサーフィンできるゲストハウス

スリランカのサーフィンできるゲストハウス

国際結婚歴20年になりました。スリランカのヒッカドゥワでゲストハウスしています。
日本とスリランカを行き来しています。
海目の前のお部屋、空港お迎え、観光手配、サーフィンガイド、レッスン。

もうすぐ8月も終わりですね。

スリランカへ来てからもう5か月経ちました。

ゲストハウス建設も順調に進み、9月はじめにはOPEN出来ると思います。


ブログを引っ越ししましたので、これからはもよろしくお願いします。http://blogs.yahoo.co.jp/samasurf


最近のヒッカドゥワの波は良い時もあり、まだオフシーズンという感じの時もあり、不安定ですが、ヨーロピアンの観光客が増えてきました。去年の波情報ですが9月からビーチブレイクは地形がよくなり切れ目のある良い波になったらしいです。

今年はこれからシーズンを迎えようとしています。波情報をマメにUPしていきたいと思います。


アルガンベイは波はいいらしいです。しかしアルガンベイのメインポイントでは少々混雑している様子です。


私たち夫婦でスリランカ現地サーフツアー会社をやります。スリランカへサーフトリップへいらっしゃる方の空港送迎やゲストハウスの予約、ヒッカドゥワ以外のサーフツアーや観光などお申し込みください。

アルガンベイも可能です。


そのほかにも、いろいろな現地からの情報提供できますので、ご質問などお待ちしています。