スリランカへ移住しました! | スリランカのサーフィンできるゲストハウス

スリランカのサーフィンできるゲストハウス

国際結婚歴20年になりました。スリランカのヒッカドゥワでゲストハウスしています。
日本とスリランカを行き来しています。
海目の前のお部屋、空港お迎え、観光手配、サーフィンガイド、レッスン。


スリランカサーフィンライフ

スリランカサーフィンライフ
めっきりブログ更新を怠ってしまいました。その間私たちはスリランカへ移住しました。あの大震災の後の3月16日に一時避難のためにスリランカに来ましたが、このまま移住することにしました。これからは、スリランカ波情報などお届けしたいと思います。ゲストハウスの建設もはじまり、順調に進んでおります。次のヒッカドゥワシーズン10月までには完成予定です。

オフシーズンのヒッカドゥワですが、最近波がよく旦那は毎日サーフィンしてます。私はこの前1回きり。子育てに奮闘しております。