ネットで欲しいなぁ〜と思っていた


ガラスプレート




色や形や大きさをイメージしながらも



本当は実際に見たいなぁ


手にとってから決めたいなぁ〜


と思っていたら




なんと!

近くの作家さんの器を取り扱うお店で


クリスマスイベントでの


販売があるということを知り


「えぇ!?近くにやってきてくれるなんて!

よし♫行ってみよう😊」


初日に行ってきました❤




すると


思ってた以上にガラスのプレート一枚一枚


形も色も厚みも手触りも違って




テーブルの上 


自然光の下と場所を変えて


並べてみたり


組合せを変えてみたりしながら


ゆっくり考えて


3枚をお迎えしました










プレートを選んでいるとき



これって 私たち女性もそして男性も


同じだなぁと思ったんです





プレート一枚一枚が持つ魅力


私たち一人ひとりが持つ魅力


男性一人ひとりの魅力




どれ一つ同じものはなくて


全て素敵なものなんだなぁ






そして


なかなかリアルで会うことが難しいのは


理解した上でですが



実際に会うことって


とても大切なことだということも





ガラスのプレートも


ネットでの注文だったら


どんな形でどんな大きさの


どんな色味のものが届くのか


写真やサイズの説明だけでは

分からなかった部分が


実際に見て 触れて


こんなにも一枚一枚

魅力が違うんだということを知りました



アプリでの恋活・婚活も


知り合うきっかけに

オンラインを活かしつつ



実際に会ってみることで


知ること 分かること


ってたくさんありますよね










あなたはそのままで


とっても魅力的なんです


人と違ってもいい


みんなと同じじゃなくていい



あなただけの魅力に気付く人が



あなたに必要な人だから




mayo