またまた。お久しぶりです。 | ばずの思いつきブログ

ばずの思いつきブログ

フォト日記を中心に身近なものから関心のある出来事までラジオやTV番組で採用を経験している「ばず」が思いつきで幅広くひとりごとをするブログです。

 

前回の更新から4ヶ月。

またまた、久しぶりの更新です。

皆さま、大変長らくお待たせしました。

元気ですかーーーー?

 

それまでの間、仕事に追われていました。

5月下旬から鶏卵配送が始まり、

神奈川県西部にあるドラックストアに運んでいます。

(↑現在27店舗も!)

配送が終われば家に直行してバッタンキュー(xox)。

何もしないまま次の仕事に入ってしまうのがほとんど。

 

もちろん、ドクターイエローの走行日にはちゃんと撮影しています。

撮っているうちにだんだん飽きてしまうといけないので

新しい撮影場所に現在思案中。

 

また近日更新しますのでよろしくお願いします。

 

ここで、皆さまにお知らせします。

■その1■

東海道新幹線公式Youtubeでは、開業50周年のために作られた

「みんなでつくろう東海道新幹線開業50周年その日その時」の一部に

私が撮影した作品が2年経った今でも公開しています。

https://www.youtube.com/watch?v=X2g5I6cDlrY

お時間があればぜひご覧ください。

 

■その2■

ちょっとコメントしましたが、只今、新幹線の新しい撮影場所を探しています。

対象区間:東京-新大阪間の東海道新幹線。(特に新横浜-小田原間)

レンズは広角から超望遠までで三脚は使わず、

脚立はフリー(新幹線の運行に妨げない範囲で)

です。

一部知っている場所もありますが確認しますので遠慮なくコメントしてください。

(尚、関係ないコメントがある場合は即削除しますのでご了承ください)