ばずロマンか~ら~の~お知らせ | ばずの思いつきブログ

ばずの思いつきブログ

フォト日記を中心に身近なものから関心のある出来事までラジオやTV番組で採用を経験している「ばず」が思いつきで幅広くひとりごとをするブログです。

投稿写真

この場を借りましてお知らせがあります。

この写真は昨年の12月に小田原-熱海間の小田原市石橋付近で撮りましたドクターイエローの写真。

実は「東海道新幹線公式フェイスブック」に応募しまして
12月の壁紙として採用しました。

壁紙を見たい方、スクリーンに貼り付けたい方は
http://shinkansen50.jp/ から
「みんなでつくろう東海道新幹線2015壁紙ダウンロード」
のボタンをクリックして12月のところにあります。

お好みの画面サイズを選んでダウンロードしてください。

よろしくお願いします。

追伸、壁紙はPCスクリーン用です。ご了承ください。