sakusaku、16回目の採用(おまけに全国ネットで!) | ばずの思いつきブログ

ばずの思いつきブログ

フォト日記を中心に身近なものから関心のある出来事までラジオやTV番組で採用を経験している「ばず」が思いつきで幅広くひとりごとをするブログです。

投稿写真

10月16日放送分のtvk朝の人気番組sakusakuで、

「半世紀ぶりにモデルチェンジした新型の大山ケーブルカーに乗車しました♪」

の添付ファイルとして7ヶ月ぶり16回目、全国ネットでの採用となりました。

sakusakuスタッフ、7!!のNANAEちゃん、ポンモップ店長ことカンカンさん、そしてあゆみくりかまきちゃんの3頭の皆様、この場を借りまして採用していただきましてありがとうございます。 引き続きsakusakuを楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2015.10.16 ばずロマン

追伸、全国の6ネットでもこの添付写真がご覧できるかもしれません。
放送時間の詳細は tvk sakusaku ホームページ(http://www.tvk-yokohama.com/saku2/ )で「ネット局はこちらで」をクリックしてください。