お久しぶりでーーーーーーーーーーす! | ばずの思いつきブログ

ばずの思いつきブログ

フォト日記を中心に身近なものから関心のある出来事までラジオやTV番組で採用を経験している「ばず」が思いつきで幅広くひとりごとをするブログです。

昨年の10月31日以来
約105日ぶりの更新!

毎日読者の皆様が
欠かさすペタしてくれた方。
本当にありがとうございます。

今まで何してたかと言いますと…
仕事に追われてました(苦笑)。

何にせよ
連続勤務80日!
休みがあっても
途中で割り込みがあったりと
大変でした。

今日ようやく
24時間以上のブランクがあり
80日ぶりの完全OFF!

久しぶりのブログ更新となりました。

本当に更新を待ち通ししていた読者の皆様
お待たせいたしました!

また、これからも適当に更新しますので
よろしくお願いします。

それでは、ブログの更新を再開しまーーーーーーーす。