ヤッホー!!
日本酒の唎酒師の漫才師『にほんしゅ』あさやんです。
昨日のTOKYO FM『鈴木おさむのよんぱち』お聴き下さいました皆様ありがとうございました。
日本酒トークを外に出荷できるのは本当に嬉しいです。
個人的に特に嬉しかったのはゲストのやついいちろうさんが選曲した邦楽に僕の大好きなカネコアヤノさんの新曲「恋しい日々」が選ばれて出演前に聴けた事が一番嬉しかったです。鈴木おさむさんとの初対面という一生に一度のドキドキをほんの一瞬忘れる事ができて、部屋でダラダラしてる時の気分になれました。音楽ってすごい。
ラジオ終わりは昨日開店の『はせがわ酒店 日本橋店』さんに伺わせて頂きました。
向かいの福徳神社との相性も良く、すでにそこに存在していたかの様な溶け込み具合で大賑わいでした。
カウンターもあり店内で呑めるのが酒好きにはたまりません。
ラジオでの緊張が、日本酒で一気に癒されます。
日本酒で緊張して、日本酒でリラックスもする。
酔い人生です。笑。
radikoで一週間はタイムフリーで聴くことが出来ますので宜しければお聴き下さい。(地域外の方はプレミアム登録して頂かなければなりません。ご無理なさらずでお願いします。)
にほんしゅ・あさやん



