Coordinate by WEAR | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

asayakimijima


今日も
スプリングコートを着ていきます

触った感じは
ポリレーヨンのプルっとした
シャツにも使われてそうな素材ですので
似たような素材と色で合わせてみようと思います

パンツは茶系のワイドを
長物にワイドって難しそうですが
全体的に大きなシルエットでまとめれば
今な感じに仕上がると思います


インナーは迷いましたが
またTシャツにしました

極ベーシックな白のTシャツにします

軽さも明るさもある中身に仕上がったので
頭と足でもっと味を引き締めてもいいかと思いましたが
今日はこの軽い印象のままで
同色の小物を足しました

コートにサンダルってバランスも
結構好きです


ベージュ、ブラウン辺りの色は
少し前から旬なカラーだと思いますので
普段手を付けてなかった方でも
結構新鮮な感じに捉える事が出来るかもしれません


着用タグ: