keyword | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。





服を見てると
「これかわいくね?」
ってよく横から聞こえてくるんだけど


男性が服に対して
それもパリッとした服に対しては特に

かわいいって言葉を口にするのが
僕の中でスッと流れないものがある



女性に関して言うと
確かに女性の服はかわいいし
女性にとって、かわいいというのは
人生の中で非常に重要なキーワードになってくるのでわかる




え、かわいいかな?
どっちかっていうと
かっこいいとか、キレイとかじゃね?





っていつも言いたいんだけど
僕の感覚では、かわいい派は結構なシェアを占めているので何も言えない。やられる。





しかし、僕の中ではピカチュウをクールでかっこいいって言うのと同じくらい違和感を感じる。
ピカチュウは、かわいいだろ。。と。






似てる様で似てない話だけど
「刺さった?」
って言葉も少しひっかかる


恐らく
「つぼにはまる」
とかそんなニュアンスの意味なんだろうけど





ちょwwおまwww刺さったって。。wwww




って少しなる






いや、なんだか「つぼにはまる」って言葉もなんだか気持ち悪くなってきたな。。





だって、つぼにはまるだぜ!?








多分、こんな事を言っていたらキリがないんだろうな


しかし、当然の顔して今そこにあるものを一度疑って見てみると
色々な本質が見えてくると思う









後程









iPhoneからの投稿