fg.022 | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。


ちょっと前に知り合った子に
「君嶋さんって
フェラーリ乗ってるんですよね?」
って言われました


またまたお久しぶりになってしまいました

君嶋です



僕はどんなにお金があっても
フェラーリは選ばないと思うな

知り合いがVolvoのワゴンみたいなのに乗ってて
あれがかっこよかったから
そういうの乗りたい


今からここから
チャリと原付きから







そんな僕も27歳になります
でも26になった時から
27のつもりで一年間生きて来たので
28になる気分です

でも27ってやっぱり色々とあるんだと思うな
ミュージシャンも27の時にって話結構あるし

僕も最近考え方が変わってきた



最近アップ以来初めて
東映撮影所に行ったんだけど
結構いい思い出として
僕自身が消化してるんだなって思った


キングにしてもそうだけど
あれはあれでいい時代だったんだなと

でももうあれは
過去の産物で
今後僕がどうこうする事もないから
きっと離れていく人もいると思う
ブログの更新も少ないし(笑)

でもそれも仕方ないかなと

僕は常に変化し続けていたいし
嘘もつくの嫌だし
色んな人に説教をもらうんだけど
こういうやり方を選んで
それしか出来ないから
それでもここに来てくれる
みなさんには感謝している
いつもありがとうございます

会った事もないのに
多分みんないい人達なんだろうな
とそう思う





photo:01




今年は既に色々と
プレゼントを頂いた
有難い



8日で27歳になりますが
また一年よろしくお願いします







後程


iPhoneからの投稿