卒業 | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

みなさんお祝いの言葉をたくさんありがとうございます



実は3回生の時点で卒業単位を取ってしまっていて
4年目は学校へほとんど行かなかったので
卒業に対してあまり深い思いは感じていませんでしたが

いざお祝いの言葉をいただいたり
友人に会ったりすると
色々な思いが込み上げてきますね


本当にありがとうございました




朝まで友人達と飲み明かす予定でしたが

そうしてしまうと本当に今生の別れをするようで
寂しくツラいので一人こっそり帰宅です
まぁ普通に眠いしさ(笑)






こういう集まりに関して

『冷めてる~』とか
『口ばっかじゃんか~』とか

色々言われがちですが
結構寂しいので
適当誘って欲しいものです



ブログでストレートに感情を出すのは
恥ずかしいのでこの辺で



おやすみなさい















後程