ahhh | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

ambient -君嶋麻耶 オフィシャルブログ--100306_2319~0001.jpg

良かれと思いやった事が
裏目に出る事ってありますよね~


いや~今回は人生に一回あるかないかくらい
タイミングが悪かったみたい


失礼な事しちゃったな




体育座り独り言じゃがりこの君嶋です


やっぱサラダ味だよな



…まぁ私の独り言はいいとして





この天気はどーにもなりませんかね



ホコリ被りそうだった
グースダウンを引っ張り出しました



指輪をsmoochのカレッジリングに変えたら
他にも色々付けたくなったので
只今検討中…


どんなんがいいかね~




後程