どーでもいーぜそんな事柄 | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

ambient -君嶋麻耶 オフィシャルブログ--100212_1131~0001.jpg

冬のロケで
カット数が多いと
5カット目くらいから
自分が何を着ているのか
今何カット撮ったのか
よくわかんなくなってきます


女の子とか
量多いし
着替えるの大変だし
ほんと素晴らしいと常々思います




こんにちは



真鍮男の君嶋です



今にもメッキが剥がれ落ちそうです


塗り替えても塗り替えても
シルバーになる事は叶わず







さてさて


胃が荒れているのは
もはや肉のせいではなく
コーヒーである事に気付き始めました

トカゲにしっぽには騙されませんよ




朝昼抜いて
暇さえあればコーヒー
夕方くらいにパンとかオニギリとか食べて
夜に初めてちゃんとした食事を(飲酒込みで)取る



別に注視しなくとも
胃が荒れて疲れて眠くなる原因が
そこでヘラヘラ笑ってるわけです



周りに

夜はブランしか食べないとか

週5で牛丼とか


阿呆な人達が多いので
自分は健康だと信じて疑わなかったんですが













そーでもねーな













後程