徒然に着る | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

ambient -君嶋麻耶 オフィシャルブログ--090103_1750~0001.jpg
最近は僕のふがない私生活ばかりの投稿なので


今回は男性の方向けに、
お気に入り(おすすめ)のリーズナブルな一本を紹介させてください。



こちら、古着屋にはほとんどおいてあるんじゃないかな。


カーキのベイカーパンツです。


ポケットが後付けになっているのが特徴で形は少々太めですね。

くわしくはないので確かな事は言えませんが、そんなに古くないレギュラーのもので4kか5kくらいで購入出来ると思います。


生地がヘリンボーンだったり綿ポリだったり細かく違うものがあります。たしか年代によって違うのかな?
まぁこだわらなければなんでもいいと思います(笑)



リーズナブルですごく使えるので是非一本手に入れてみてはいかがでしょう。


春夏はシャンブレーやオックスフォードシャツに合わせたり、秋冬はマンパーとかと合わせたりするとかわいいです。
一年中使えますよ。

ちなみに僕も持ってるのですがジップが破損していてそのままお蔵入りになってます。ガーンです。ガーン。


男性のみなさん、参考になったでしょうか……?
ていうか多分レディースサイズもありますが……苦笑

まぁとりあえず…

ご賞味あれ