360゜ | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

アナログな僕は
ブログのシステムを17%くらいしか理解していないと思うので
とりあえずマイページからじっくり分析。じっくりじっくり。


そんなでごちゃごちゃいじってたら
読者登録してくださった方のブログに飛べたのです。

って事で誠に恐縮ですが色々と拝見させていただきました。そしたら様々な方がいらっしゃって……驚きました。

僕と同じような状況で同じような事を考えてる方
進んだ道を折り返し夢に向かって生きる方
中にはかなり近い方も(笑)。是非降ってきて。


みなさんから本当にいい刺激をもらいました。

頑張りましょうね。

僕もブログの管理から頑張ります。


おやすみなさい