入選結果の葉書 | asayakewalkのブログ

asayakewalkのブログ

毎日の他愛ない事や、習慣になっている散歩での景色、趣味の陶芸のことなどを綴って行こうと思います。

今朝は降水確率90%の雨の予報だが雨は降っていない。でもやけに風が強い。まるで台風前のようだ。強風の時も散歩はし難い。

風が収まって雨が降らねば散歩出来るんだが、、、、。様子を見ることにする。

一昨日、葉書が届いた。熊本県伝統工芸館からだ。くらしの工芸展の出品作の結果を報せるものだ。結果の所は黒いシールが張ってある。

前日に新聞で入選したことを娘がラインで教えてくれていたので結果は知っていたが、恐る恐るシールを剝がした。入選に丸をしてあった。結果は分かっていたが改めてほっとした。先日はHさんからも祝福のラインが届いた。気に掛けている人がいることを改めて知った。嬉しい事だ。年に1度のことだが励みになる。いつまで出来るか分からないがマイペースで歩いて行こうと思っている。