週末からホークスvsファイターズ観戦のためエスコンに行ってた娘。


初日は千歳到着後、そのまま小樽まで行ってきたようで、小樽のかま栄の蒲鉾を訪ねて一息入れる。(笑)



なかなかのオヤジっぷりです(笑)




球団にお願いした関係者席。

今回もバックネット裏の上階席。

エスコンは移動が容易だから、この席には

重宝します。


そしてハチキョウ!

ススキノのお店では無く、野球観戦しながら

イクラを召し上がる。

なかなかの判断ですね。


今回も3タテやりました。

気になるのはオスナの締まりの無さ。

最近必ず完封試合を壊すよな。


とりあえず勝ったからいいけど。


接戦の時には使えないとつくづく感じたゲームでした。



最後に、ホークスのユニを着た鯉がいるって送ってきた写真。


それは鮭でよって間違いを指摘した私です(笑)(笑)