堺のさくら | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちは
あさやんですおねがい

いいお天気ですね太陽
明日は春分の日桜舞い散る

仕事に励みます~あんぐりうさぎ

桜03歴史のまち堺のさくら桜02

桜特別公開箇所
桜妙國寺 みょうこくじ
桜南宗寺 なんしゅうじ
桜大安寺 だいあんじ
桜妙法寺 みょうほうじ
桜顕本寺 けんぽんじ
桜祥雲寺 しょううんじ
桜超善寺 ちょうぜんじ
桜常安寺 じょうあんじは初公開桜
(1日、2日のみ公開)
桜櫛笥寺 くしげじ
桜本願寺堺別院 ほんがんじさかいべついん



桜4月1日(土)・2(日)・8(土)・9(日)
桜9:30~16:30(16:00受付終了)
※本願寺堺別院は9:30~15:30(15:00受付終了)




妙國寺では桜
屋外ライトアップコンサートが
4月2日(日)に行われます音譜

当日チケットもあります(売り切れ次第終了)



ライトアップされた幻想的な空間に響く
クラリネットと筝(こと)の音色を・・・桜桜

 
アシスタンとは一緒にいけないけどあせる
 

てへぺろうさぎ

アシスタントといえば・・・
 
今朝はいつもより1時間早いわけで
必然的にアシスタントも早起きとなるはずだが・・・あせるあせる



「起きてよ~」あせる
「布団あげれんから~」
うるちゃいですねキョロキョロ

あと5分・・・ショボーン


「いやぁ~お弁当作りたいし・・・」
・・・  ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!zZ...*


ふふっニヤリ
強制撤去じゃ~えー


 
春眠暁を覚えず  byちゃむ子ウインク
 
本日もありがとうございましたおねがい