おいしい~ | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク
あさやんですカナヘイうさぎ
 
「おいしいお寿司屋さんがあるよ」と
連れてもらったのは
 堺東の銀座通にある江戸前寿司屋「すし亭幹」さんカナヘイきらきら

カウンターはいっぱいでしたびっくり


 
値段わからない…あせるあせる




きゃあ 白子の塩焼き爆笑
めったに食べることはないですあせる
おいしい-ルンルン


 
大好物のうなぎ・・・売り切れだったけど
穴子も柔らかくておいしかったなぁルン
海老動いてて箸をしばらく付けられず・・・大泣きうさぎ


 
ルンルン


ルン
ちゅーさんありがとう

一人では来れない笑い泣き
あせるあせるあせる
おいしかったなぁカナヘイハート


 
 
本日もありがとうございましたつながるうさぎ
 
おっとあせる
大切なこと忘れてるでしゅよチュー
 
ほんまやわ
ごめんチャム子ショボーン
 
ほんとにお留守番任務をさせといて
顔出しなしなんて
ひどい話でしゅよキョロキョロ
 
 







こわいでしゅショボーン
震えてるのわかりましゅかショボーン
ブルブル…






おかあしゃんでしゅかお願い

パック気持ち良かったとびだすうさぎ2