土塔庵へ行ってきました! | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク


昨晩は、よく冷えました(((゜д゜;)))


チャムを湯たんぽ代わりにあせるあったかい(〃∇〃)


さてビックリマーク






アートスペース土塔庵


大阪府堺市土塔町(どとうちょう)の文化

天保年間に建てられた旧家を

歴史を感じさせるたたずまいそのままに

芸術の発信地として再生したものですビックリマーク


20:00時計


上沼健二ソロライブクラッカー










170年の歴史を・・・


お庭もライトアップされ・・・




受付をされていたKnitのメンバーのおひとり西川さんラブラブ


キュートすぎてびっくり目


西川さんはフルート、ティンホイッスル担当で

講師でもあります音譜指の動きがすごく早くて

またまたびっくり叫び



上沼健二さん登場ビックリマーク




写真・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


ぼけてる・・・


左が西野さん


もうひとりのKnitのメンバービックリマーク


繊細なギターの音色音譜


上沼さんとの息もぴったりラブラブ


音譜ヒガンバナの丘


ヒガンバナは大輪の中で咲く花


でも、広い丘に一輪で咲いているヒガンバナを見つけた



音譜フォレストガーデン


「フォレストガーデン」堺市にお住いの方なら


ご存知かもしれませんね


この場所でも9月には、ヒガンバナが見どころですね



音譜七日千秋


「7月」は、上沼さんにとって感慨深い月のようです


私もこの曲ぐっときて・・・


心の汗も・・・



アイルランドの音楽って、どんなんだろうはてなマーク


って思いが上沼さん(Knit)との出会いです


映画の「タイタニック」でローズとジャックが


愉快な曲が流れる中で踊っているシーン覚えてますかはてなマーク


あの時の曲ですビックリマーク


ちょっぴりイメージしていただけたでしょうかニコニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ソロで僕のやりたいことを100%表現したかった


音楽を通じて、みなさんとつながっていたい


客席からの声援と拍手・・・


上沼さんの想いはみなさんに


伝わったのではないでしょうか


伝わったはずです


ま・ず・は!!


一度聴いて見てくださいチョキ


インストゥルメンタルユニット

Knitさんはこちらから