☆放置しすぎー!☆ | 国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

フィリピン人の主人の日本での生活の様子や国際結婚のこと,
大好きな沖縄の見所などを書いていきます♪

お久しぶりです(^^)

見てくれてる方はいらっしゃるかしら、、?


気付けば4月の奈美恵さん遠征話しの途中から、止まってましたね、、あせる


5月6月と、ありがたいことに自分で始めた仕事が楽しくて、開業届を出して本格的に働いておりました口笛



6月からはアサワの仕事が忙しくて最近は毎日14時間労働ガーン


送り迎えしている私もヘロヘロの寝不足でございます
笑い泣き




意外と健康なアサワさん。



さらに妊活大作戦は失敗の連続で、人工授精はチャレンジできる最大数に達したので、今は次の体外受精に向けて動いています。


アサワさん、どうしても諦められないそうです笑い泣き


車で通りすがりに見る赤ちゃんや小さい子どもを見ると


可愛いさぁ〜ラブ


と、沖縄弁丸出しで見とれていて、相変わらず男女逆転な私たちです。笑



あとは、アサワの永住許可の申請を始めることにしました!


こんなに日本に税金を払いまくっているから、そろそろ大丈夫であろう、、。と思っていますが相変わらず国際結婚友達が近くなやいない夫婦なのでテキトーです。



そうそう、私のお仕事ですがリボンの先生から始めて、、








ハーバリウムの先生になり、、






海外のサイトから簡単にお買い物できるようになるための対面とオンラインの講座の先生にまで手を広げております爆笑




どの仕事も楽しいのですが、個人輸入講座は沖縄になかったのでたくさんの方に喜んでいただいてます(^^)


このブログを読んで下さっている方は、国際結婚結婚している方が多いので個人輸入はお手の物かな?

もし興味がある方がいたら



可愛い子ども服や海外雑貨が安くで購入できます♪


いつか妊娠したら可愛いマタニティTシャツと
パパと子どものリンクコーデを買いたい!!




baby is loading..って可愛すぎーラブ








この辺りを見ていると、もうどれも可愛くて見るのが止まらず、、笑


早くアサワに着せたい!!爆笑



、、という感じでアサワ家は元気です!

まだ見にきてくれる方がいれば、また書きます❤︎



久しぶりに遊びに来て最後まで読んでくれてありがとうございます