☆11年越しの初対面!マイミクさんに会いに☆ | 国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

フィリピン人の主人の日本での生活の様子や国際結婚のこと,
大好きな沖縄の見所などを書いていきます♪

4月26日に沖縄から友達と2人で大阪に行ってきましたー!!








空港に着いて張り切ってICOCAを購入!

ちょうど良いタイミングできた快速に乗っていたら、車掌さんが切符を拝見して回っている、、


ICOCAでピッとだけしてきた私たちは心臓バクバク、、沖縄は電車がないから仕組みがよくわからん、、


車掌さんに追加料金をその場でお支払いして無事に手続き終わりました❤︎



まずは泊まるホステルへ行くのですが、その駅である方と待ち合わせ


私はアメブロを始める前にmixiをしていたのですが、11年くらい前にmixiを始めてすぐに出来たマイミクのPONYさん


同い年で安室ちゃん好きと言う共通点があり、mixiで毎日毎日くだらない日記を書いていた私に毎回嬉しいコメントを書き続けてくれていた優しいPONYさん。


mixiをやらなくなってアメブロに移行してからもいつも私のブログを読んでくれていて、年賀状のやりとりやLINEのやりとりはしていたけど会ったことがなかったんです。


今回奈美恵さんが引退前のライブツアーをする、そして沖縄がないということでどこに遠征に行くか考えた時に、PONYさんに会いに大阪に行こうと決めました!本人には言ってないけどね

だって奈美恵さんがきっかけで出会えたから、会いに行くなら奈美恵さん関連じゃなきゃね

、、ってことで、4月26日一本に絞ってライブのチケットの申し込みをして無事に当選したのでした


駅の改札を出て、私とお友達の髪型ですぐ見つけてくれて無事に会えました☆←久しぶりに緊張してお腹が痛かったです




11年越しの念願の初たいめーん↑あとから顔出すのになぜか顔を隠す私



そしてたこ焼きが食べたーいと話していたら、私たちが到着前に買っておいてくれて一緒に食べました




3種類も!!

もうとーっても美味しくて美味しくて、最高でした!
1人で3パック食べれそう!!

ちなみに山ちゃんと言う有名なお店のを買ってくれてました


さらに友達と2人分お土産まで、、



みたらし小餅!美味しいー!!
アメちゃん人形は奈美恵さんに似ていると言うことでいただいたので、、




奈美恵ウォレットバッグに付けて歩きました


ありがとうー❤︎


初対面時間1時間ちょっとだけだったけど、会えて嬉しかったー❤︎

奈美恵さんは引退しちゃうけど、また会いにきて奈美恵トークいっぱいしたいな



最後に先に駅に向かったはずなのに、まさかの地元民道を間違える事件で、バイバイしたあとにまた爆笑しながら再会できたハプニングもあったけどまた会いに来るからねー☆

沖縄に来る勇気が出たら、沖縄に来てもいいからねー❤︎笑


、、と言うことで、長くなったのでライブについてはまた次回!


今日も読んでくれてありがとうございます