☆間違えた、、☆ | 国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

フィリピン人の主人の日本での生活の様子や国際結婚のこと,
大好きな沖縄の見所などを書いていきます♪

今日はアサワさんまたまた休日出勤に呼んでもらったので朝、会社まで送って行った帰り道、久々に朝マックでも買ってみようと思い、マクドナルドへ車


頼んでしばらくしてから気付いた私、、


私が好きなのはソーセージエッグマックマフィンなのに、間違えてエッグマックマフィンを頼んでしまった叫び


{6709B279-DB4A-4BC3-89CD-F42DF115E672:01}


しかもうちの母も好きだからと2個買ってしまいあせる

好きじゃないものを好意であげても、喜ばれないどころか文句を言われるだけなので、1人で2個食べましたドクロ


あー。アサワが仕事なのに1人で美味しいものを食べようとした罰なのかしらあせる



あ、今日のアサワ弁当に、、


{1162D50D-40C7-40F0-87E3-A18F6C54FC71:01}

懲りずに玉子入れましたにひひ
スクランブルエッグ



今日も読んでくれてありがとうございました