いよいよ明々後日・・・・ | asatuyu-musicのブログ

asatuyu-musicのブログ

2007年からずっと聴いているニュージーランド出身のヘイリー(Hayley Westenra)さんの、曲を紐解いていきます。
この7.8年は、日本でのコンサートは無くなってしまいましたが、やはり自分にとっては最高の歌声・・・・永遠です。

 

 

神童、桁違いの天才、と云われて数年。

来月には13歳になる吉村妃鞠(HIMARI)さん。

お母さんである吉田恭子さんとのDUOコンサートに行きます!

getした席は一階席の最後尾なので指の動きまでは観ることできないと思うけど、彼女の表情くらいは観ることが出来るかな・・・

ヴァイオリンの二重奏も楽しみだ。

 

ヴァイオリン協奏曲の代表曲「メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲」をいつか聴いてみたい望みもあるが福岡市くらいの会場であれば行くことが出来る。