6月のコンサートが既に完売だって・・・ | asatuyu-musicのブログ

asatuyu-musicのブログ

2007年からずっと聴いているニュージーランド出身のヘイリー(Hayley Westenra)さんの、曲を紐解いていきます。
この7.8年は、日本でのコンサートは無くなってしまいましたが、やはり自分にとっては最高の歌声・・・・永遠です。

 

HIMARIさんの2024年コンサート情報を眺めてみると既にチケット完売のコンサートも

幾つかあるようだ。

 

特にオーケストラとの共演会場は人気があるようだ。

 

この6月23日の新日本フィルとのコンサートは12歳最後のコンサートということか。

 

彼女の演奏するヴァイオリンの音はクラッシックに詳しくない人でも心揺さぶられるものがある、と思うし、一度は生の演奏を聴きたいと思うのは当然だろうね。

 

これが一時期の流行でなくずっと長く続くことを祈るのみ。

HIMARIさんだけでなく他の素晴らしい演奏者も数多く居るのでいろいろなコンサートに

出かかるようなきっかけになったら素晴らしいね。