初心者とともに。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

うひょー!

今年もあと3ヶ月しかないんだってね。

 

 

さて、ライムへの愛溢るる、たくさんの祝辞

ありがたく読み聞かせましたよ。

 

ありがとうございますー

 

お写真はまだ8さいのときだけど・・・

 

 

みっきがしばらく実家にいて、犬運搬車による運転の練習をしていた日々。

お山へのくねくね道にも挑戦。

 

あんなにちびっこだったみっきがハンドルを握り、われわれをお山まで

連れてきてくれるとは!

 

 

ライムの崖っぷちモデルも健在であった。

 

うんどうじょうでのぽいーんも、集中力は欠くものの

やはり楽しんではくれるので、走馬灯のいろんな馬も駆け抜けて

感無量であった。

 

いやー、速い速いとは聞いていたけど、まじで時の流れる速さときたら!

実感すごいわあ。

 

 

☆助手席にいると左肩がえぐられそうで☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

★めちゃくちゃこわい母を応援してね!

 

 

 

しっぽフリフリ本日のうっかり情報しっぽフリフリ

 

みっきが夜間、おともだちと走行中のこと。

男子がいっぱい乗っている車がじろじろ見てきたり、近寄ってきたり。

こわくなってドキドキしていると、信号が赤になり、横付けしてきた

車のウインドウがうぃーんと下がり

 

「おねーさん!ライトついてないよ!」

 

親切なひとたちであったとのこと。

 

・・・ありがとうございますー。

助かりますー。

うっかり母の遺伝子をたっぷり受け継いでしまったみっき。

どうかこれからもご無事で!

 

 

 

   クリック youtube 

動くライたろの様子はこちらでも。YouTube(Tube)

 

   クリック 

Instagram とやらも始めました。インスタグラム