9さいになりました! | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

ライムが9さいになりました。

また1年、ゆかいにたのしく。

 

そしてなにより健康で元気に(これはお互いに切実)

やってゆきましょうね。

 

 

9さいになったばかりの飛翔と跳躍。

年齢的にはシニアだけど、まだまだ若手感出していこうぜ!

 

 

 

 

☆あまりにももうすぐおたんじょうびやなーと☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

★考えすぎたせいで、今回10さいになる!と★

★しばらく思い込んでいた飼い主を心配してね!★

 

 

 

 

   クリック youtube 

動くライたろの様子はこちらでも。YouTube(Tube)

 

   クリック 

Instagram とやらも始めました。インスタグラム