営業と撮影会。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

数日前のことじゃった。

いよいよ一週間がマッハの速さですぎてゆくからのう。

 

 

カルミアと太郎。

撮影しようと、「こっちこっちー!」などと騒いでいると・・・

 

 

めろんがやってきた。

 

 

さすが、おやつ商事の部長。

さっそく営業だ!

 

背後に潜む太郎。

 

 

ずずい!

太郎も負けちゃーおれん。

 

もうひとりの社員はまったく落ち着きなく。

 

 

カルミアと撮影など、土台無理だったのでした。

 

 

お花との撮影は早々にあきらめたわれわれ。

されるがまま、犬たちに営業を繰り広げられるのみ。

 

 

すきをついて、ちょいちょいお写真を。

そこに通りかかったいちごさん。

 

 

ちょこっと撮影会に参加してくれました。

 

 

このあとの様子はめろんブログで、どうぞー。→

 

 

これまた通りすがったひかりさんと、太郎。

 

 

軽快な跳躍を見せるめろん。

みんな元気でほんとにうれしくなる(何日か前の)朝だったのでした。

 

☆犬たちが元気に活躍してくれると



★ほんとありがたいのう!癒されるのう!★

 

 

 

・・・という記事を昨夜アップしたと思ったら、

前記事をなぜかアップしなおしておった。

なんでやねーーーん!なんでやねん!

いよいよ脳がやばい。美脳彩を毎日食べなあかん!