iPhoneのライブラリから。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

今年も咲き始めたかわいいお花「カルミア」と。

 

 

開花後もかわいいけど、つぼみ状態が金平糖のようでほんとに愛らしい!

 

 

自然の造形のすばらしさよ!

 

 

そして、ライムもすばらしいよ!

いい場所、いい角度で、いいポーズ!

 

 

暑い日が続いたここんとこ。

25℃を超えるとみられるという(←適当)太郎のぺたんこが観測されました。

 

奥さーん、もう夏きてるよー。

(←雨が降ってきて、洗濯物を取り込めと叫ぶおばはん風)

 

 

 

おしごと場のデスク上でも

 

 

リビングでも、犬たちがぐっすり眠るさまが散見されますよ。

暑くなると疲れるもんね。

 

体調管理に気をつけてゆきましょう。

 

☆タイトルは一応「世界の車窓から」オマージュ。



★あのBGMを脳内で再生させながらご覧になってね!★

 

アマガエル 本日の焼け石に水 アカガエル

 

ばたばたしていると、くだらないケアレスミスが頻発。

もう、自分がこわいー。ぽげムた 号泣

 

というわけで・・・

 

 

お出かけついでに、お昼ごはん用お弁当を買ってきてもらったのだ。

金沢では超メジャーな「芝寿し」と金沢医科大学とのコラボ商品だそうです。

美脳彩」という脳によい食物が含まれているそうな。

カレー味とかヨーグルト風味おかずがあって意外でした。

少しでもなにかの役に立つとよいのだが・・・

(「予防をお手伝い」「個人差があります」との但し書きがアンサーか)