風呂上がりのライたろ。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

めずらしく、みっきがライたろをお風呂に入れてくれました。

 

 

お先に洗ってもらった太郎。

 

 

いつになく、なかなか激しい動きを見せますよ。

 

 

 

木の床で水分を拭き取るのはむずかしいと思うのだが。

 

とにかくこの不快な状態をなんとかしたい!

そんな気持ちなのだろうか。

 

 

われに帰ったかのような半乾き太郎。

このあと、ドライヤーの熱風に吹かれて、うとうとしておりました。

 

そうこうしていると、風呂上がり第二陣。

 

 

木よりは布の方が水分を吸い取ってくれる。

 

 

ちゃんとものごとの道理がわかっているわ。

 

 

家中の布類でなんとかしようと躍動するライム。

 

 

しばしフリーズ。

なにかしら、このエアポケット的な時間。

 

いろいろ言いたいことがありそうな、半乾きライム。

濡れている部分は、なぜこんなに茶色い縮れ麺状態になるんだろう。

 

もふもふ部分がいつもの2/3程度に。

 

そして、本日。

 

 

完全に乾き、復元されていますよ!

よかった、よかった。

 

さっそくうすら汚れてゆくけど、それはそれ!

 

 

☆汚れはお山を駆ける洋犬の宿命。☆


★いたちごっこなわれわれを応援してね!★